プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら良いの
教えて下さい
直ぐに、喉が乾いて、沢山、飲み物を呑んでしまいます。どうしたら良いの

A 回答 (6件)

塩分摂り過ぎて喉乾いてる?



塩分摂り過ぎてじゃなかったら、血液検査しよう!
    • good
    • 0

医者に行って点滴してもらいなさい

    • good
    • 0

水だけ飲め。

ジュースやスポーツドリンクなどは糖分でまたのどが渇くんです。
    • good
    • 0

もしかしたら、何かの病気だと思うです。

何か、テレビで見た事ありますよ。
明日、病院行ってきましょう!!、、
    • good
    • 0

飲み物って何を飲んでいますか?



喉が渇いたら水分補給したほうがいいですが、水を飲んでください。
水以外の物はいろんな成分が入っているので過剰摂取になります。
塩分や糖分が入ったものは、体内で濃縮されるので余計ノドが乾いたりもします。

ポカリスエットやアクエリアスなど水分補給用の飲料は脱水予防なので、大量の汗をかいた時などの飲み物です。
ちょっとノドが乾いたくらいでは飲まない方がいいです。

喉が渇いたら水を一口飲む。
ガブガブ飲まないこと。
これなら何も問題ないです。
    • good
    • 0

医者行って糖尿病の検査してもらいましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!