プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレント、ローラは何で今になってタレント事務所を辞めてバングラデシュでゴミ拾いをしてるんですか?バイオハザードも見たことないし地上波でさ。死ぬ役がそんなに嫌だったの?!。

A 回答 (1件)

昨日だったかな、幼い頃にいたバングラデシュってインスタの写真見て、別人か!と思いましたよー。


アメリカでオーディションの日々をお過ごしかと思っていたのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、それ見ました。黒い民族衣装にサンダルに赤いバケツとトング持ってゴミ拾ってました。
別に、タレント事務所を二つ掛け持ちしていて、日本の事務所は訴えて離婚してますよね。今はお父さんと暮らしてるのかな、贅沢な暮らしをしていたのに、ギャップを感じますよね!!。

お礼日時:2023/07/05 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!