プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が知らないうちに、そっとこちら側で外すソフト感覚な
外し方があるそうですがご教示お願いします。

YouTubeにあるよとは聞いたのですが
やり方がまずいのか検索してもヒットしません
宜しくです。

A 回答 (2件)

<回答ありがとうございました。


はい、相手からされたフォローを、された側の私が、私のほうで外したいということです。
相手から外してもらうのではないやり方でということです。

でしたたら先ほど説明したやり方で可能です。
あなたがそのアカウントをブロックして速攻で再びブロックを外す。
これで相手からあなたのフォローが外れます。
相手は恐らくあなたが一瞬ブロックしたことには気づかず、
フォローだけが外れている状態になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねのご親切な回答参考になりました感謝します。

お礼日時:2023/07/07 09:56

相手から自分のフォローからはずしたいということでしょうか。


それならばソフトかどうかはわかりませんが、
基本的には相手にフォローを外して貰わないとないです。
しかし、ひとつだけ方法はあります。
その相手を一瞬ブロックして直ぐに解除する。
ブロックすると相手からのフォローが外れますので、
気づかれないうちにブロックを直ぐに解除。
これしかないかと思います。
また作業を直ぐにやれば恐らく気づかれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はい、相手からされたフォローを、された側の私が、私のほうで外したいということです。
相手から外してもらうのではないやり方でということです。

お礼日時:2023/07/07 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!