プロが教えるわが家の防犯対策術!

手描きなのに「これAIで描いたでしょ」と言われると腹が立ちますか?

A 回答 (2件)

いや、そんなことにはならないですね。



「あ、見抜けないんですねあなた」

って思います。

見る目がない人は、とにかく好きなこと言うんですよ。

審美眼がない人にうまい・へたを判別されても、買ってくれないのでお客さんじゃなかったりします。

買わない人は、ただの部外者です。

AIって言いたいだけの人を相手にするのは、時間の無駄でしかありませんので気にしません。
    • good
    • 1

いえ、別に。


逆にそんなに上手く描けているのかと嬉しくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!