プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人っ子なら、甘やかして育てられますが。
子供が二人三人といると、甘やかす余裕も無くなるのですか?

A 回答 (6件)

ここの解答見ていても、人それぞれすぎる。



ただの予想ですらここまでバラつきます。

これが親、子供、環境、性格などのバランスで同じ人間は育ちません。

10人いれば全員違う性格だと思います。
    • good
    • 1

きょうだいの年齢が4歳以上離れていて、お金があれば、二人までなら、一人っ子のように甘やかすことができます。


子供のときに充分に甘えられた子は、自己肯定感が高くなり、成功していく力を持てます。
    • good
    • 0

何人いても末っ子はかわいくて甘やかします


子供は1人ずつ生まれてきますので
次の子が生まれるまでは皆末っ子です。
    • good
    • 1

経験値や子供の性別も絡んでくるかな

    • good
    • 0

甘やかす子、その反動か厳しく接する子、差が出る場合がある。

    • good
    • 0

裕福か貧困かにもよりますがその傾向は否めません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!