dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで木曜日に女性と出会いました。とてつもないドブスでした。一時間半も一緒にいました。ストレス半端なく未だに疲労感がとれません。どうしたらいいですか?ドブスはブロック済です

A 回答 (6件)

顔写真は確認しなかったのですか?



美人だから会ったのではないの?


温めのお風呂にゆっくり浸かって
ビールでも飲みましょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

最初からドブスだとわかってましたよ。正確やしぐさや喋り方もドブス仕様でした。ドブスでもあかるいこならともおもいましたが、陰キャラまるだしで…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/08 18:13

主さんも「そういう人間」だからアプリに頼らないといけないんでしょうね。


どれだけ良い男なのか知りませんが、女性を不幸にするだけの存在です。
お相手が可哀そうです。(もっともアチラも同じことを感じているでしょうが)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

私は女性と会って断られた事は2割り以下です。今後は一人暮らしでオナニーしながら生きます

お礼日時:2023/07/08 20:39

ドブスと会わなきゃいけない立場なんですね


普通は会いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですよ…ちょっとかわいいなぁ〜と思う女性とは会えませんよ。会ってくれません。そんなことなら、もう諦めて一人暮らし独身生活を貫くしかないですわな

お礼日時:2023/07/08 20:40

美人の写真でも見ながら期待に夢膨らまして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

期待じゃなくて、置かずにして妄想で犯して白濁益だしますよ…

お礼日時:2023/07/08 20:41

向こうも今頃同様に疲れてますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

そうでしょうね…もう諦めます

お礼日時:2023/07/08 18:13

サウナにでも行ってみればいいかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

くそいなんかなんで、な〜んにもないんですよ…サウナまで車で50分かかりますよ、

お礼日時:2023/07/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!