アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですけど、めちゃくちゃイケメンで高身長な人がいるとします。
だけどその人はどこか変わっていてオーラとかも変わっていて喋っても変わってる変人だとします。
その人と関わって見た時にこの人は絶対モテるとか彼女いるとか思いますか?

A 回答 (2件)

ちょっと謎だったのが「関わってみた時に」という一文。


…彼と関わってないのでわかりません。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人と関わった時のていの話です

お礼日時:2023/07/09 02:45

蓼食う虫も好き好き、と言う言葉がありますわ。


つまり、如何なる奇人変人・変質者であろうとも、
その者を愛でる変質者はいると言う事ですわ。
類は友を呼ぶ、とも言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!