dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今諸事情によりすぐ銀行の口座開設をしなくてはなりません!学生なので運転免許証はないし、マイナンバーカード申請中の場合は何を持っていけばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

健康保険証と銀行への登録印。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無事できました、

お礼日時:2023/07/11 00:03

運転免許証も無いし、マイナンバーカードも無い場合は、口座開設をする銀行のサイトに、どの様な本人確認の書類が必要か(たいてい、複数の

書類等)の記載がありませんか?
    • good
    • 2

顔写真付きの学生証はどうでしょう。

一度銀行に問い合わせてみてください。
    • good
    • 1

https://www.mizuhobank.co.jp/retail/tetsuduki/ho …
健康保険証+住民票

銀行によります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!