アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
お聞きしたいことがあります。

ハワイのライブカメラを使っての映像をインターネット上で見ています。
ただ、見ている映像が赤と緑と黄色だけが混ざった
ぼやけた映像になっているのです。
具体的には
http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_bea …
のページにある映像なのですが、もともとこういうものなのでしょうか?
それか、なにか自分の環境に問題があるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

再び、No.1です。

>暗くなってしまうとのことですが、どういうことでしょうか?

Please wait, picture will appear in a few moments! If you don't see a picture download

Camera picture will time out after 5 minutes,

refresh your browser to view again!

5分間でタイムアウトです。タイムアウトになりますと、画面が真っ黒になります。その場合は、ブラウザーの「更新」ボタンでリフレッシュすればよいと思います。少々時間がかかります。現地時間と温度は、12時46分、84度Fです。

モニュメントは、どうやら、サーフボードを背景に人が立っているようで(Duke Kahanamoku Statue - デューク カナハモクの建造物)周りに、3本のガス灯が左右に立っています。砂浜は、画面では純白です。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご返信ありがとうございます。

英語のところを教えてくださり、どうも
ありがとうございます。

自分のは、どうやら違う原因のようです。
ただ、試していただいた限りでは、きちんと
映っているとのことですので、どこか
自分のパソコンに不具合があるということが
分かりました。

とりあえず、もっといろいろ調べて
みようと思います。

ありがとうございました。^^

>もともとこういうものなのでしょうか?

私も見てみました。
ワイキキの白い砂浜で、中央に、光の関係ではっきりとは認識できませんが、モニュメントがあります。回答時点では、現地時間は、午前9時46分です。観光客がいっぱい歩いています。

>それか、なにか自分の環境に問題があるのでしょうか?

しばらく見ていないと暗くなってしまうからではないでしょうか?

この回答への補足

ご返信ありがとうございます。

自分のパソコンは新品の買ったばかりのものです。
そのページも初めて見たのです。

暗くなってしまうとのことですが、どういうことでしょうか?

宜しくお願いいたします。

• 0