アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをつかったことのある女性に質問です

私はプロフィールのトップに「○○在住です」と駅名までかいているのに(全国的にも有名な場所)、xx県のどこにすんでいるんですか?とメッセージが来ました。

あなたなら、これに返信をしますか?

相手からのいいねで、数日まよった結果、いいねを返しました。
つまり即返そうと思った相手ではありません。
それもあり、興ざめしてしまい返す気が失せてしまいました。

テレワークなんですね、とあったので、まったくプロフを読んでいないのわけでもなさそうですが。

A 回答 (1件)

わたしなら「プロフにも書いてますが○○ですよ」と返しますね。


もしかしたらトップだったからこそ灯台下暗しで目に入っていなかった可能性もあるし、誰か違う人と情報がごっちゃになってた可能性もあるけど、でも正直「ちゃんと読んでよね」って気持ちもあるので、書いてありますよっていうアピールはします。

でも男の人って結構読んでない人多いですよね…
お酒飲む人とは合わないですって書いてあるのに「まずは飲みにいきましょう!」とか書いてある人からいいね大量に来ますよ。みんな数打ち当たるって思ってそうです。
でも失礼ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね。

つぶやきの一番目立つとこなので、解せません笑

熱意に欠けるので返す気がうせました。

すてきな人なら私もそう返すと思います笑

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/07/10 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!