プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランニングやジョギングはしていません。HUAWEI WATCH GT Runner を買っても意味かを亡いですか?

A 回答 (3件)

いや、睡眠の質、日常の動きとか反応しているはずです

    • good
    • 0

この機会に、やればいいじゃない。

健康を害してからでは遅い。
    • good
    • 0

ゲーム感覚でやるランニングやジョギングはお勧めできません。

逆に体調を崩す要因です。体を動かせる器具なら、ある程度はいいと思います。よくお考えください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!