プロが教えるわが家の防犯対策術!

うんちを食べることはあっても汚染水は飲めない」とは、どういう事ですか?認めて韓国人は、食べてたと言う事ですか?

A 回答 (6件)

食べれない事は無いと言う意味でしょう。

ジャコウネコの糞から
採取したコーヒーの生豆を「コピ・ルアク」と言います。
どんなに洗浄しても糞の中にあった豆ですから、嫌がる人は絶対
に飲みませんよね。ただ体には害はありませんので、別に問題は
ありません。
しかし汚染水は体に害を及ぼす事は明白ですから、この事を言っ
ているのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならあなたは、人糞酒トンスルと人糞をたべれますよね。さあ食べて下さい

お礼日時:2023/07/18 10:25

皆さんおっしゃるようにトンスルのことでしょうね。

ちなみにこれは右翼が言ってることじゃない。韓国の(過去の)文化のひとつ。
 気にくわないのはみんな右翼だー、ってのは思考停止だよね。世の中みんな右と左に偏ってると思ってるのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンムルの事でしょう最後は、大便を食べるとネットにありましたから

お礼日時:2023/07/18 10:26

トンスルのことでしょう。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3 …

トンスル(똥술、糞酒、Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島
(韓国・北朝鮮)の薬用酒。韓方薬。
かつては人糞を乾燥させ粉末を「ヤインゴン, (야인건/野人乾)」
それを煎じたものを「ヤインゴンス, (야인건수/野人乾水)」
と呼んでいた。




あるいは「嘗糞」

嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、
その味によって診断する方法。
古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。
儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、
説話が残されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんちを食べると韓国野党議員が言っていますからトンスルとは違う為(トンムル)便を濾した物要するに便汁なる物に近いでしょう。韓国人の文化に病気になったら最後は、大便を食べると、確かネットに記載されていました。

お礼日時:2023/07/14 09:29

日本の右翼が考えることなんて誰にも分からないよ、自分自身でも分かってないみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサヨは、反日ですよね。

お礼日時:2023/07/14 00:01

あの国での「食糞」は、民間療法と同じ内容ですし、子供向けの絵本なんかにも「食べさせたら、喜んだ」などと記載されているらしいです。


また、トンスルも「人糞」を使います。(現在は不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間療法でうんちを食べるのですね。勉強になりました。

お礼日時:2023/07/13 23:35

出来もしない事を平然と言うのが朝鮮人。


みんながそうだから、それがカッコいい発言になってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に食べようと思う事自体異常

お礼日時:2023/07/13 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!