プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配便での夜勤をしているせいでしょうか?

しんどくて我慢出来ないぐらいです。

熱はありませんが、喉が痛くて咳が出ます。

汗をかいて半袖て寒い所に1日おきに居たからでしょうか?

兎に角、しんどいです。

吐き気はありません。

かと言って救急車を呼ぶほどではありません。やはり昼夜逆転しているからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最後、夜勤は0時から朝の8時で自分は終了でした。

    宅配便のスタッフの方から、

    よくやって下さいました! 非常に助かりました!

    と、言って頂けましたがスタッフの方に、

    サポートして下さいましたから出来た限りです。

    自分ひとりでは到底、出来ない事です。

    と言って帰りました。

    ハチャメチャにしんどかったです。

    こんな役立たずな私が世の中に貢献しているとは思えませんが……。

      補足日時:2023/07/14 15:33

A 回答 (4件)

めちゃくちゃしんどいのに、夜勤のお仕事よく頑張りましたね。

お疲れ様でした。
もしかして夏風邪ではないですかね。
私も今、夏風邪引いてる真っ最中ですが、喉は痛くないけど咳や痰がたまに出ます。
熱はなかったけど、微熱から徐々に38.3℃まで上がっていき、もしかしてと思い急いで病院に連絡して検査を受けたら陰性でホッとしました。
体はだるいし、朝は筋肉痛みたいなのがあります。食事もあまり美味しくありません。
しんどいなら医者に診て貰った方が良いですよ。
今、夏風邪流行っているようなので質問者様もお気をつけて下さい。お大事に!
    • good
    • 0

今年の夏風邪は喉に来ます。

僕も早速夏風邪をひいて喉が痛かったです。
    • good
    • 0

夜勤と言うか1日の中で暑めの場所と寒い場所で交互に作業されてたのなら、神経的に【暑い】のか【寒い】のかが混乱するのはあるらしいです。


ある意味昼勤の方が温度差はあったかもです。

やる場合服装など経験者に聞いておいた方がとも思いますが、こればっかりは個人差で違いますしね。
筋肉量とかでも。
昼間に時間があるなら診察を受けてみる事です。
    • good
    • 1

夏風邪もあるし、しんどいなら救急ではなくても病院行って診察受けた方が良いでしょうね。



喉が痛むという事だから直接診てもらうのが1番でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!