アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護士や保育士など女性職場は仕事以外に、女性ばかりだからトラブルやイジワルが多そうですが、これは勝手なイメージですか?

A 回答 (3件)

はい、あなたの偏見、思い込みです。

    • good
    • 1

馴れ馴れしくタメ口で話されるのも不快だし、近寄らないで下さい

    • good
    • 0

そうか会員の田中というおばさんが、仕事の邪魔をするので困ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!