dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦の問題で色々あり離婚も考えてる時で
知り合いに最近どう?と聞かれて
爆発したように涙がとまらなくなり
自分でもびっくりするぐらい初めて号泣してしまいました。
こんな事ありますか?泣

A 回答 (3件)

多分、意識してないつもりでも、色々抱えていたんですよね。


ありますよ、普通に。
    • good
    • 1

自分が思ってたより多くのものを内側に抱えていたのでしょうね…。


質問者様はきっと頑張り屋さん過ぎるのでしょう。

でもあまりにストレスを溜め込み過ぎると心身に影響が出てしまいます。

定期的にお話を聞いてもらったり、趣味に没頭したり、リラクゼーションを行ってみたり…溜め込み過ぎる部分への気遣いも忘れないように気をつけて下さいね。

離婚のお話で摩耗する日々が続くと思いますが…質問者様有利の状況で解決することを祈っております。ご武運を!
    • good
    • 1

押さえていた物が爆発したんですね


旦那が亡くなって 気丈に一人で普通に生きてきたんですが
息子が お母さんもっと好きな事したらいいよ
と言ってくれた時
エッチしていない男に優しくされたのは生まれて初めてやー
と号泣してしまいました
ドンな時でも笑いを忘れないのが私です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!