アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がここでした過去の質問をコピペして変なことを書く回答者がいますが
なんなのでしょうか。

ブロックするとする退会してまた再登録してます。

A 回答 (5件)

教えて!gooを我が物顔にしている人ですね。


スルーしておけば良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が物顔にしてるのがいるのですね。

お礼日時:2023/07/15 09:48

さてねえ。


質問者さんの物言いを絶対に許したくないとか固い意志を持っているのかもしれません。

以前投稿した質問と矛盾した投稿をしている場合や、作り話をしているなど、
「悪意あるマルチポスト」を繰り返しているような場合は、質問者や閲覧者に注意を促す意味を込めて自分もURLを貼ることがあります。
……改善が見られない場合は「悪意あるマルチポスト、釣り投稿を繰り返す常習者」として「通報」しています……
    • good
    • 4
この回答へのお礼

悪意あることはしてませんよ。

お礼日時:2023/07/15 10:03

No1 お礼から察しました。

どの質問かもわかりました。
(例示は避けますが早朝5時半ごろのものですね。)
その質問に対する答えとしてはあなたはどう感じましたか?
(追伸以下は別として)
あなたが同じIDを使い続けて、変わった質問をしているのではないですか?
同じID使い続けるとその人の属性が見えてきますよ。(文章のくせはなかなかなおりませんが。)
お礼をその人にだけ返していないのも良くないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

属性がわかっても困りませんよ。私はやましいことしてませんから。

お礼日時:2023/07/15 09:50

補足ありがとうございます。


質問文も含めて全てのやりとりを見てみたいので、URLをお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

URLを記載しようとしたら不適切な内容が含まれてるとのメッセージがでるのでURLを記載できません。

お礼日時:2023/07/15 09:54

実際のやりとりを見てみないことには何とも。


お差支えなければ、該当質問のURLを教えて頂けますか。

なお、あなたは違うかもしれませんが、類似の質問でURLを教えて欲しいと回答すると、ほとんどの方が教えてくれず、質問を締め切ってしまうんです。不思議です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その人のスキル次第でどうにでもなります。
スキルは「資格」とは限りません。
あなたは「知り合い」がそこまで気になるのかの方が気になりました。
>今はデイケア施設で正社員として働いていますが、急に
>違う職種に転職すると言い出しました。
あなたもディケア施設に出入りしていて、その人に気があるのですか?
コクる(告白する)なら今のうちかも。 善は急げ!

(追伸)
昨日のあなたの質問 鍼灸院の対応の話(ハンカチ忘れ)も面白かった。
街なかでいろいろ気になる人なのですね。
糖尿病の件、質問が閉められてしまったので回答できませんでした。
糖尿病になった人から聞いた話にしてはずいぶん深刻感ある文章。
あなたも糖尿の気があるんでしょう?でなければこんなサイトで聞きません。
でもHbA1c 5.7 なんて正常値ですよ。7.5と聞き違えたのでは?

ネコの多頭飼いは恐ろしい。賃貸じゃ無理ですね。大家が許さない。
その家、臭そうですね。(行ったことありますか?)

上記です。

お礼日時:2023/07/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!