アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外の者で、天神周辺しか知りません(>_<)
布とか、ビーズとか一緒になっている
お店があれば(^O^)ベストなのですが・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.nishinippon.co.jp/koukoku/meiten/shop …

上記は天神ではないようですが・・・

http://www2.csc.ne.jp/~narucos/gaido.htm

こちらにもありますが・・・
    • good
    • 0

ゆめタウン博多の向かいにデカイ手芸店が出来てました。


先日、知人が買い物をしたところ、布地の種類も多く、ビーズも豊富だとか。
手作りキット(クマとか)もたくさんあったそうです。

すいません、名前は覚えてません。3号線沿いでゆめタウン博多のベスト電器東浜店の真向かいだったと思います。
    • good
    • 0

電話帳で探したらいかがでしょうか。



後、参考URLの「NTTインターネットタウンページ」から、地区を「福岡市」で、「B職種で探す」で職種を「手芸店」で検索すると、40件ほどありました、お試しください。
「キーワードで探す」で「手芸店」でも同じです。

地図も表示されます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!