プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭掃除で耳に虫が入らないようにする方法ってどんなのがありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームセンターや作業用品店に行けば、フェイスガードネットと


言う商品が売られています。素材は目の細かい黒い網ですから、
これを帽子や麦わら帽子に取付るだけで虫から防げます。
    • good
    • 0

ダイソーに帽子用のネットが100円であるそうです。

安い。
    • good
    • 2

虫除けネット付き帽子を買う。


黒色のネットは虫が見えないので、白っぽい色のネットがいい。
ワークマンとかホームセンターに売ってあります。
単純なのから、首までとか、色々ある。

まー、薬局の耳栓でも入らないとは思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!