dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がドS?です。
大学生の男です。
この前彼女の家に泊まった時に、夜そういうことをする雰囲気になりました。
僕は初めてだったので彼女にリードされてたんですが、キスとかをしてる時に「続きしたい?」って言われました。
うん、って言ったら「じゃあ...」って言って、目隠しと手錠を出してきました。
そして「これ付けていいなら続きしてあげるけど」って言われました。
「付けてどんなことするの?」って聞いたんですが「さぁ?」って言われて、流石にいきなり手錠を付けられるのは怖くて断っちゃいました。
彼女はがっかりした様子で「次はつけてね」って言ってました。
だから、次は断らないでおこうって思ってるんですが、何されるか言ってくれないとなかなか勇気が出ません。
手錠と目隠しをつけられた後どんなことをされるんでしょうか...?

A 回答 (5件)

手錠と目隠しをつけられたら、つぎにパンツを脱がされます。


そいで、あれをシコシコ、玉をもみもみ。
するとあれが大きくなる。
そいたら、「まあ、やらしい、こんなに大きくして―」
小さくしなさい!」といいながら、もっと激しくシコシコ
するんです。「出しちゃだめよー」なんていいながら。
とくに、カリのところをこするもんだから、
普通の男は、ここで爆発するんですがね。
    • good
    • 0

放置の人が多いので返信くれたら回答します

    • good
    • 0

その彼女 大丈夫?


ちょっと やり過ぎちゃうか?

ハマりますよ?(笑)
次は貴方さまの想像通りな事をやられますよ。..なにを想像されましたか?
    • good
    • 0

ノリが悪いね。


殺されるわけじゃあるまいし、相手にお任せで乗っていけば良い。もし面白くなくて白けても相手の責任だから次からは君が主導権を取れるよ。
    • good
    • 0

保険金を掛けられて海に沈められます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています