アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼女がいてます。
まだ手しか繋いだ事ないです。
それ以上の事すると嫌われるかなーとか思うとなにもできないです。
相手からの気持ちも全然聞いた事ないです。
こっちからは好きとか気持ちをつたえてます。
でも、友達とかにはもっと来て欲しいみたいな事を言ってるみたいです。
タイミング間違えたら嫌われそうで怖いんですがどうしたらいいでしょう。タイミングとか関係なくしたいと思った時にしたらいいですか?

A 回答 (5件)

進展がなければ嫌われるってこともある。

    • good
    • 0

彼女なんですから、ちゃんと彼女とその辺話し合って良いと思います。


キスくらいは良いのでは?
それ以上は、抵抗があるかないかを聞いたりすれば良いと思います。
    • good
    • 0

「君を背負う」だけの覚悟があれば そう伝え どんどんアタックして良い。


行けるところまで。

「君といつか結婚したい」くらいであれば そう伝え イチャイチャして良い。
互いの興味と妥協の境目まで。

「君と遊びたい 一緒にいたい」くらいであれば そう伝え 座っているといい。
キスまでで。

もっと来て欲しいというのは 覚悟を持て という意味でもある。
嫌われるとか以前に 男であるなら まず自分の生き方に問え。
    • good
    • 1

例えば私の彼氏は、したくなったときに「してもいい?」って確認してくれましたよ


そうしてみては如何でしょう?
    • good
    • 3

まずは帰り際にバイバイぎゅっとハグするとか、バイバイチュッとキスしてみるとかしてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A