アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は、家族みんなで見ていると急な展開でラブシーンになることが本当に多くてそのたびに、家族みんなでソワソワしていたなぁ、などと昔の良い思い出です。
そんなことありましたか? そのような時皆さんお家族ではどのような反応でしたか?

A 回答 (2件)

最近はドラマもあまり見てないので分かりませんが、昔は家族でよく見てましたね。

 
ラブシーンがあると急にソワソワして落ち着かなかったです(^^;;
特に父親と見ていると気まずかったですね。
    • good
    • 0

昭和あるあるです


急にシ~ンとなりましたね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!