プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稼げる仕事とやりたい仕事…
無一文としてどっちを選択しますか?

(どちらを選択するにしてもそれなりに
学ばなければなりません)

A 回答 (6件)

やりたい仕事ですね。

やりたいことは得意なことになっていき、結果的に稼げるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 19:44

やりたい仕事ですね!


やはり仕事にはやりがいがないと。
学びは楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 19:44

これはひとそれぞれ違うと思いますが、


わたしならば「やりたい仕事」ですね。
やりたい仕事である程度の収入があり、生活ができれば、
やりたい仕事のほうがぜんぜんいいですね。
稼げる仕事は稼げても苦痛でやめてしまったり、
体を壊してしまったら意味がありません。
ある程度収入があり仕事をやる喜びを感じ幸せを感じたい。
だから、やりたい仕事の方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 19:44

やりたい仕事でも生活が可能ならやるでしょう。

お子さんや介護等で無理な場合もあるでしょう。

要は可能かどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 19:44

矢沢永吉さんが、言ってました。



『やりたいことを、やるには、お金がなければ、できない。
お金がなければ、やりたくないことを、しなきゃならない。』

やりたい仕事をするには、
「やりたくないけど」稼げる仕事して、
お金がなけりゃ、できなってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 19:44

やりたい仕事です


学生の時時給の高いバイトをしていましたがストレスが強く、ずっとは続けられないなと思ったので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!