アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出版社に同じことを質問して怒られたのですが、もう質問しない方が良いですか?

A 回答 (7件)

これが最後!との決意を持ってもう一度質問しましょう。


 もし怒られたら5日程クーリング期間をおいて、最後の質問をしましょう。
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!

    • good
    • 0

何を言って怒られたのですか。

もしかして過去に教えられた事を
忘れて、同じ事を質問したから怒られたのでしょうか。
そうであれば覚えて忘れない努力を常にすべきです。
    • good
    • 0

はい。

怒られるような質問を繰り返すと業務妨害で逮捕される可能性もあります。
    • good
    • 1

相手は仕事してます、ブチ切れますよ。

    • good
    • 0

なぜ怒られたのかを理解できていますかね。



あなたの質問にキチンと答えているのに、あなたが同じ事を質問したのなら、あなたの質問は業務妨害になる可能性があります。

あなたが質問への答えを理解できていないからです。

この場合は、また同じ質問をすれば警察に通報されます。

そうではなくて、最初に質問した答えにあなたが納得せず、更に質問したんもに出版社が面倒に思って門前払いした。

この場合はあなたに非はありません。

単純に「同じことを質問して怒られた」だけでは判断できません。
    • good
    • 2

はい。

やめておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!