プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回初めて英検3級面接を受けてきました。
問1~問3まではなんとか答えられたのですが(合ってるかはわからないです…)、問4~問5が何を言っているのか全く分からず、とりあえず当てずっぽで短文で返して終わってしまいました…。文法もぐちゃぐちゃだし絶対に答えも間違ってます…泣
しかも私が答えてから、試験官の人が少し間を空けて(は?って感じになりながら)紙に記入してました…
落ちちゃってますよね…涙

A 回答 (2件)

私の時も同じような感じでしたが受かっていました。

とりあえず何か返事をすることが大切なんですかね、、。あとは結果にかけるのみですね
    • good
    • 1

私もこないだ準2級の面接受けました


言ってること理解できなくてずっとンーとか言いつつ結局何も答えられず…結構長い沈黙続きましたよ
しまいには面接官にThat's all?とまで聞かれてしまいました爆笑
そんなんだったから絶対落ちた思ってたら普通に受かってました
英検の面接なんて準1級や1級レベルでなきゃそんなもんですから大丈夫です。
仮に落ちてたとして終わったこと考えても仕方ないので心機一転次に向けて頑張りましょう!
自分語りみたくなってしまって申し訳ありません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A