アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者でノーリアクションの方って回答みて
スルーしてまた質問してるのだろうけど
何故しつこく質問するのですか?

回答者で誹謗中傷しかしない人いるけど

病んでいるのですか?


教えてgoo

A 回答 (7件)

>質問の一文だけぬきとり誹謗中傷する人います


私もやりますよ、特に「・・・・ですよね」の「よね」。
質問の前提に同意を求めています、同意できなければ、質問そのもの成立しません。あえて回答すれば。
同意できません(違います)、な・こと知りません。
となりますが、これでは何の参考にもなりませんね。
これも悪意ある誹謗中傷なんですね
言葉尻m」だけではなく、そんな無責任な言葉しか使用できない。
それを指摘しているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 05:56

あり得ますね。

+ひねくれている。
私は回答を主軸にしていますが、私から見ても「質問に答えてやれよ」なんて回答者がいます。

中には「あなたの性格を・・」とかって、個人攻撃にしかならない事をやっていますね。
それを見ると{最近、ロクなヤツがいねぇ~な}と実感します。
私は、なるべく回答をしていますが、質問者が削除依頼したり、事務局によって削除されたりしているようだから、私の回答もロスが増えていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、そうです。
質問にはこたえないで揚げ足取りばかり、

一文だけぬきとりますからね
>これかな。

ろくなやつがいないのもありますが、

ろくでないヤツしか残っていないのもあります。


まだ、辞めないでいるのかよ、って人います

お礼日時:2024/02/28 20:07

質問が下に落ちたら見て貰えないから



回答を誹謗中傷と受け取るのは質問者の感性、人が100人居たら100人全員違う、誰1人あなたと同じ考えをしている人が居ないのは当たり前、自分の意に沿わない、自分を否定する人を誹謗中傷と取るのではなく、その人の意見と取るのが正解
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 20:08

>誹謗中傷しかしない


本当に「それしかしない」人。
いかにして、それを確認したうえ、なのか知りませんが、
事実、それしか?しない、のならこのサイトに限りません、質問なんかするまでもありません、その通りでしょう。
>質問者でノーリアクション
質問文見れば、日本語での表現すらまともでない、といことは自分の疑問点すら理解していなければ当然かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の一文だけぬきとり誹謗中傷する人います

あきらかに、悪意ある回答者です


質問者ノーリアクションとは
お礼も解決もゼロの人です

お礼日時:2024/02/28 20:11

何度も同じを質問する人にふざけてると思いイジったら


ブチ切れブロックされたので何か精神的な病気や○○
障害かも知れませんね。

誹謗中傷は私生活で上手くいってない人や病んでる人が
このような場でストレス発散してると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに病んでる人はストレス発散しつますね

お礼日時:2024/02/28 20:12

回答の内容に関わらず、回答が来るだけで楽しくなってしまっているんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば、お礼なり解決してほしいです。
お礼も解決もゼロですからね

お礼日時:2024/02/28 20:13

同じ質問を繰り返す人は、自分にとって納得できる答え、都合のいい答えが来ないから繰り返します。



つまり、正解、正論であってもだめだということです。

そういう人には、嘘やデタラメでも言いので、都合のいい答えを返せばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような質問何回もみますから、
よほどその質問したいのか、
少しアタマが弱い人なのかと疑ってしまいます

お礼日時:2024/02/28 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A