プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デキ婚って全く相手に興味無い訳ではなくて多少は好きだからするのですか?

もちろん好きなもの同士のデキ婚は別にいいとして、相手が妊娠したけど逃げられる状況ではなくて愛情なんてこれっぽっちもないけども「仕方なく」デキ婚するってケースはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 愛情なんてこれっぽっちもないからこそ避妊せず生でして妊娠させて逃げるパターンもあるから(笑)

      補足日時:2023/07/19 22:32

A 回答 (5件)

「パターンもある」に逃げを感じますね。



そりゃ全てにおいて何かしらのパターンはあるでしょうが、裸で抱き合って愛撫してってした段階で多少の感情移入はあるでしょう。それが頭のおかしい人間を考慮してしまうともう回答は無理ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げ?何が?笑事実だよ笑
実際にそういう友達がいたから述べただけだが笑
彼氏と付き合ってて妊娠して「うんで欲しい」言われたけど怖気付いて逃げ出したのもあれば、婚約者いる女性をうっかり妊娠させてしまい「あー結婚したくねー。逃げるに逃げれないし。人生終わったわ、何年か我慢して離婚しよ」と嘆く男をこの目で見たわけだから。
愛してないから生でして、出来たらおろせばいいだろって何回も中絶させてる男もいるから笑
色んな人間がいるのにお前のその持論押し付けるのは間違ってるわな。

お礼日時:2023/07/20 08:32

無いとは言い切れないけど、


少ないケースだと思います。

軽く妊娠してしまうような事をするのは、
逃げ切れる自信があるのだと思います。
正気だったら、逃げられないと分かっている状況で、
愛情なんてこれっぽっちもなければ、
妊娠させたりはしないでしょう。

それでもできちゃうのは、事故?
酔ってたり、騙されたりしたのかな?と思います。
騙してデキ婚しても上手く行くはずないのにね。
シングルマザーも大変ですしね。

デキ婚してすぐに別れてシングルマザーになった経験をお持ちの、
あなたが一番良く知っているんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???
自分は旦那ありですが

お礼日時:2023/07/19 22:31

仕方なく、もあると思いますよ。


てかありますよ。
先輩がそれで結婚して速攻で離婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば望まない妊娠で本当はおろしてほしいけど、向こうの親からとやかく言われたら結局結婚を迫られるだろうし、DNA鑑定されたら言い訳のしょうがないし、職場一緒なら逃げようがないし、仕方ない、結婚するしかないよな、、、ってなりますよね

お礼日時:2023/07/18 20:50

貴方が言うケースもあると思いますが


それだと結婚生活も上手くいかなくて
離婚になる確率が高いと思います。

一緒に暮らしていくうちに相手にも子供にも
愛情が湧いて幸せに暮らす人もきっといます。

好きだけどまだ結婚していなくて
子供が出来たのをキッカケに結婚するケースが一番多いと思います。
    • good
    • 0

10組いれば10組が違うと思います。



女性も好きな人じゃないと生や中で出す行為は許さないはずです。

私の周りはデキ婚多いですが、誰も離婚はしていませんね。

まあ場所や人にもよると思いますが、感情的にならずに理性的に考えれば別れることでバツがついたり費用払ったりでデメリットしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています