dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QuickTime4.1がとても調子よかったのですが
(ちなみに使用OSはいまだ8.1)
あやまってフォルダもインストーラーも捨ててしまいました。
アップルのホームページからは最新版の5.0しかダウンロード
できず、古い雑誌の付録CDには3しか見つかりません。ネットでも探したのですが見つかりません。
4.1のインストーラーをダウンロードできるサイトやツールを
ご存じでしたら教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

MacOSのCD-ROMから入れることは出来るはずです。


「ソフトウェアインストール」ってフォルダに入ってます。
OS9.1には「QuickTime 4.1.2」が入っていたので、
OS9.xのCD-ROMを「探して」そこから入れてみて下さい。

OS8は使ったことが無いので分かりませんが、OS9ではできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。8.1には2.0、8.6には3.0がはいっていましたから、9なら4.1ですね。入手できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 17:14

こんにちは。

以下のサイトでQuickTime4.0がダウンロードできるみたいですよ。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/acrmac. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!