プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。私は母が大好きです。母はどう思っているのか分かりませんが、私にとって親友で、一緒に居ると安心して、たまに喧嘩もしてしまうけど一番の理解者だと思ってます。
外ではやらないですけど家の中では「お母さん大好き!」とほぼ毎日言っていますし、たまにハグしたりします。ですが常に一緒に居たくないです。
これはマザコンですか?

A 回答 (7件)

マザコンかもしれませんが、


良いんじゃないですか。

微笑ましい。

母親が一番の親友だ、という
女性は多いみたいですよ。

昔、デパートでバイトして
いたとき、
母娘のカップルが多かったです。

父息子だと、敵対関係というか
ライバルみたいな感じになります。

そういう意味では
羨ましいです。
    • good
    • 0

普通です。


大丈夫。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 0

マザコンかと。



その様な男性がいたら確実に彼女から嫌われます。
    • good
    • 0

「20代女です。私は母が大好きです。母はど」の回答画像3
    • good
    • 1

>ですが常に一緒に居たくないです。


フツーやん。
    • good
    • 1

マザコンでもない、可愛い娘さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!