アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で見られる「新しい自動車が発売されると買いもしないくせに(買えないくせに)文句タラタラ流す奴」はどういう心理状態ですか?

A 回答 (5件)

>1億総評論家時代ですね


その評論家を評論しているだけなんです。
    • good
    • 0

1億総評論家時代ですね。

    • good
    • 0

普段の雑談を書き込んでるだけだねぇ


知り合いと新車のアレコレを酒飲みながら飯食いながら話すことあるでしょ
今はリアルのコミニュケーション取らないやつは増えてるしネットの匿名性が相まってストレスはけ口に使われてるのは広く認識されてるでしょ?
だから攻撃的になったり悪態が尽きない

心理はそういう事で車に限ったことではない
あなたが好きなデザインの車を酷評されていようと便所の落書き

読まなきゃ良いだけだね
    • good
    • 4

「酸っぱいブドウ効果」を狙っているのでしょうね。

    • good
    • 0

その言動でガス抜きしているのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!