プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内出血についてです。特にぶつけた記憶はありませんが、今週の月曜日に太ももに赤い跡のようなものと若干紫がかった小さい跡のようなものがありました。赤い所は押すと痛くて、紫のところは特に痛くはありませんでした。あれから3日ほど経って赤や紫の内出血のような物の周りが黄色くなっていて、[あぁ、普通の内出血か]と、思いました。しかし、赤い跡の様なものは薄くなっているのですが、紫の部分は周りが黄色くなっているにもかかわらず、あまり色が薄くなっていないような気がします。内出血の治りかけで、黄色くなっている中に内出血の紫色がしばらく残ることはあるのでしょうか。教えてください。

「内出血の色」の質問画像

A 回答 (1件)

あると思います!私何回か内出血した事あったんですけど、周り黄色くなってたら、収まるの早い気がするので、もうちょい時間いるんじゃないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!