プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とまだ付き合ってるけど私は一方的に別れたい、別れたいと伝えてる。 この場合もしどうしようもない理由などで会った場合もペアリングとかお揃いのもの外しちゃダメですか? 彼の性格上付けてなかったねとか言ってくると思うけど正直全部外したいです。 皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

>正直全部外したいです。


こういう事であれば、自分なら外します。

当然ながら人それぞれで、まだ交際しているのだから義理で付ける人も居れば、気持ちは無いものの、リングやネックレスなど、それそのものが気に入っていてつける人も居ると思いますので、あなたも自分の好きな様にするべきかと思います。

あなたの人生(恋愛)でもありますし、仕事や行事でもありませんから、そんな我慢は不要だと思います。
また、あなたのそういう価値観や感性は、他人がいくら干渉しても容易に変わるモノではありませんし、それがあなたでもありますから今回の件はあなた自身を押し通しても良いと思います。

>彼の性格上付けてなかったねとか言ってくると思うけど
こういうところも受け入れられない、、、と言っても良いと思います。

そもそも別れたいと伝えている訳ですし、別れたいと思う人がペアリングやお揃いのモノを付けていないのは想定される事でもありますから、この期に及んでそういう指摘をするのが間違いだと思いますので、そういう事もきちんと話しをして理解してもらってください。

困った場合は「何と言われてもつける気がしないから、、、、私も悪気があったり、意図的にしている訳では無いんだよ!」で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。 我慢せず自分の思うようにしたいと思います(T_T)

お礼日時:2023/07/20 14:33

キッパリと分かれます。



連絡着たらガン無視です。
    • good
    • 0

外しますし、別れます。


別れることに対して相手の許可なんていりません。別れることを伝えて全てブロックです。
    • good
    • 0

つけないです


変な優しさを残すと
彼氏さんに悪いと思います!
別れたいときはきっぱりさっぱりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね!

お礼日時:2023/07/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!