プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、「僕等がいた(8)」を購入しました。

僕等がいたは1~8まで読んだのですが。
この漫画は(8)巻で完結なのですか?

(8)巻は「あれ?もう終わり?」みたいな感じで
終わったのでどちらののでしょうか?

おしえてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

本誌では、3月号で第2部が終了しています。


でも6月号から最終章の第3部がスタートしますよ。


楽しみですね!
    • good
    • 0

小畑友紀作品好きで私も買いました。



まだ続きはあります。
5月13日(金)発売の6月号の別コミから第3部が始まりました。

東京に行った矢野に何が起きたかのお話が見れますよ。
    • good
    • 0

まだ続きありますよ!


11か12巻まではつづくはずなので!
空白になってる4年間の物語をこれから書くのではないでしょーか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!