プロが教えるわが家の防犯対策術!

40半ばでパートなら仕事バックれてもなんもない?
明日気分が沈みすぎていきたくないです
でもバックれたらあてが一つしかありませんが
それも派遣ではじまるのが八月からです

もう人生詰みまくってるし、1番爽快なのは空気を読まないということです
座右の名にしたいくらいの◯◯←です。◯◯はなにが適当?勉強してなくて語彙力ないからこれもでてきません。勉強って絶対必要やわな

A 回答 (3件)

無頼

    • good
    • 0

高校生のバイトなら良く聞きますが


40半ばのやる事ではないですね。

自分で自分が情け無くなりませんか。

辞めますくらい言いましょう。

座右の銘は

無神経 とかどうでしょう。
    • good
    • 0

確信 とか 信念 とか 妄心 ではどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!