プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月末にフロリダに旅行に行きます。
デトロイト空港で乗り継いでフロリダに行きます。
デトロイト空港とフロリダでレスポが買えるところがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

レスポ私もファンです。

アメリカで買うのが
一番安いですよね~。
ホームページに店舗の情報があります。

参考URL:http://www.lesportsac.com/external/locations.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
実は、アメリカのレスポのサイトにいきたっくて色々やってたところなので、凄く嬉しかったです!
やはりアメリカで買うのが安いですよね!
ハワイは色々な所にありましたがフロリダは1店しかないようです…
貴重なアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!