プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。今の彼氏が最低すぎて、30日にデートする約束してました。彼氏の友達に教えてもらったんですけど、
「30日やったら別れるわー」など、「(私)ちゃん機嫌悪い時はちゃん呼びで話しかけると機嫌がなおる、これ豆知識」など舐め腐った態度です。ほかの女の子も何人かいるみたいです。そこで私はやられたらやり返さないと気が済まないので30日にドタキャンしてやろうか水でもかけて帰ってやろうか、それともトイレ行くふりをして相手にお金を全部払わせて帰ってやろうなど色々考えていますが
二度と関係が戻れないレベルに相手を懲らしめてやろうと思いますが何するのがいいと思いますか?
まず向こうは性器がちっさすぎてそうゆう相手にならないです

A 回答 (9件)

仕返しすると周りに吹聴されてあなたの立場が悪くなりそうです。

同じ土俵には立たず、別れると告げるだけでいいんじゃないかなと思いますね。
    • good
    • 0

焼肉屋へ行って、「タンショー(オ)」と「ウインナー」注文して、


何が言いたいか彼に聞いてみたら?
分からないと言われたら、「あなたのものでは満足できない」と言ってやれ。
    • good
    • 1

30日当日に「ごめん。

暑くてさー。会いに行く価値が夏の暑さに勝たないから別れるね。」って言って一方的に別れる。

そのあと周りに 小さくて下手で 「彼女が自分の演技の限界を感じて別れたらしい」って広める。
    • good
    • 1

お好きにるどうぞ。

そもそも何が聞きたかったの???
    • good
    • 0

ドタキャンでいいと思う。


たぶん何で来なかった?とか連絡くるだろうから、興味なくなった とか いい人できた とか、傷つく内容の返事すればいいと思います。
    • good
    • 1

そんなに水かけたりしなくても、ちゃんと会って彼氏の目を見て静かに、



「ごめんなさい、私やっぱりあなたとはもうムリだから」
と言ったらいいですよ。

ムリの原因は彼が考えるでしょうから、それ以上言わない。

後はあなたから絶対に連絡もしない。彼が連絡してきても既読無視か未読。
ブロックなどしてはいけません。相手がカッとしますから。

それでどんな男だって諦めます。
    • good
    • 2

30日に彼の名前を使ってほかの女の子も呼び出して「だれとデートする気だったん?」と追及しましょう。


で、彼を横に置いて、女子会を開いて「あいつのチンO小さくてさあ」ってばらしてやりましょう。
散々、笑いものにしておいて、「で、誰を選ぶねん?」と問いかけて「A子」と言ったら A子に「あんたなんか願いさげだわ」と言わせましょう。
    • good
    • 1

>何するのがいいと思いますか?


公衆の面前で剥き身にして曝してやりましょう。
    • good
    • 1

ご飯をおごらせている店の中で租賃をあざ笑ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!