プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。高3女子です。
高校入学時から使っているイーストボーイの定番のバッグがチャックが壊れたので使えなくなってきました。
受験生なので教科書類の量が増えてきて大変です。
卒業しても使えるように、おしゃれなバッグにしようと思うのですが皆さんのオススメを教えてください。
HEMのバッグにしようと思ったんですけど、値段がちょっとお高めなので・・。あんな感じのおしゃれで使いやすいバッグがいいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



教科書類の量も多く、かつ卒業しても使えるようなおしゃれなかばんということですが。。。
それならば少しふんぱつしてヘムのかばんを買ってもいいのではと私は思うのですが…(^^;
値段が高いと言うのはよくわかるのですが、長いこと使うつもりならば、少し丈夫で良いものを買ってはどうでしょうか?
個人的にはポーターのかばんが、学校でも使えるし(いっぱい入りますし)私服でも使えると思うので良いと思うのですが、これも少し値が張ります。。。でも多分かなりの間使えると思います。
ローリーズファームのかばんは安いわりにかわいいと思います。ただ教科書をたくさん入れるとちょっとしんどいかもしれません。
あと、ヘムのかばんをネットオークションなどで安く手に入れるとか‥。

なんだかたよりない回答ですみません(;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!