アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度黄ばんでしまった歯を白く戻すことって出来ますか?毎日3回してるのですがなかなか戻らないです。

A 回答 (7件)

歯医者さんで検診&クリーニングだけでもかなり白さアップとツルピカになります。

(健康保険適用)
歯石を取って、色素沈着部分を磨き上げてくれます。


追加で別料金のホワイトニングも頼めますよー。
    • good
    • 2

>毎日3回してる


歯磨きを、ですか?
歯磨きしても、白くはなりませんよ。
    • good
    • 0

できます。

歯科でホワイトニングしてください。
方法は複数ある。
「歯石取り+クリーニング」なら、保険も適用されます。
これだけでもずいぶん変わることが多い。

「白くする歯磨き粉」などの自宅でできるアイテムは、既に黄ばんでる歯には効果ありません。予防的な意味の方が強いです。
また、研磨剤が強すぎる、無駄に高額など、デメリットも多い。

いずれにせよ、自己判断で変なことをせず、歯科が安全で確実。
    • good
    • 1

歯も重曹で磨くと白くなるって聞いたことあります。

    • good
    • 1

黄ばんだ元の歯戻りません。



てっとり速いのは、
①塗装する。
②削って白い歯を貼り付ける。
③差し歯にする。
④レーザー療法で漂白する。

価格が安くて速いのは、①の塗装です。
マニュキアと同じです。
でもすぐに剥げるので定期的に歯科医に通うこと。
モデルや芸能人とかホストなどがやる方法。

最近は、セラミックを貼り付ける②もあるが
価格が高いです。

漂白はとても根気が必要で、最終どれくらい効果を
感じれるかは未定。

私は、塗装が早くて安いので、それを勧めます。
    • good
    • 1

歯医者さんでホワイトクリーニングしてもらいましょう1.2マンはかかりますが市販の物を自分でするよりは確実です

    • good
    • 0

歯科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!