アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?親がそうなのですが、理由はかつて朝日新聞系列の企業に身内が勤めていたからだそうです。

A 回答 (6件)

まぁ、人それぞれ自由化と…



どこもそんなに報道内容変わらんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 19:30

昔ほどガチガチの関係じゃないんだから意味ないと思うけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 19:29

我が家は、テレビのチャンネル権は、子供が持っています。



テレビ朝日で見るといったら……
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん
くらいですかね。

ご両親は、お好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 19:29

左翼なのでしょう

    • good
    • 0

ホントにそんな人間がいるんですか?


新聞も朝日新聞?
自分の頭で物事を考えられない人なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。はい、仰る通り朝日新聞です。

お礼日時:2023/07/28 19:30

何も問題はないです。



ただ、視聴率測定器が設置されていないと、
なんの役にも立たないのは、
悲しい事でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!