プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来車椅子生活になりますか?

A 回答 (4件)

そこまでひどくはなりません


自分もヘルニア持ちですがこの間再発しました
6回くらいなってます。
自然に治まります
    • good
    • 0

ヘルニアって言っても様々です。



自然治癒ってのもあるらしいし、けっこう聞くのはブリッジ手術ですね。

手術した人普通に歩いてますよ。
    • good
    • 0

体重減らして、今んとこ


うまく付き合ってます。
悪化したら、手術するしか
手がないと、言われました。
    • good
    • 0

リハビリーで楽になる人も居ますし、手術で治す人も居ます


車いすは、リハビリせずに好きなもの爆食いして肥満になった人の行き場だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!