プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって、やっとこの機種の良さに気づき打ち込んでいます。
雑誌等の解析も読んでいなかったので、いまいち仕組みについて理解していません。
そこで、下記事項について教えてください。

1.BIG成立後のRT中にREGの抽選はするのか?
2.仮天井の1280はBIG間なのか?

RT中にはREGの抽選をしていない様に感じています。本当にしていなければ、ハマリ台を狙っている最中にREGが出た場合、やめた方が良いことになりますよね。ただし、仮天井がBIG間だとすると、成立後即放出できるわけですから、場合によっては続行もありかなと思っています。
詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.BIG成立後のRT中にREGの抽選はするのか?

RT中はボーナスの抽選は一切しません。

2.仮天井の1280はBIG間なのか?
ボーナス間です。

BIGの内部抽選確率に設定差はないので、ハマってREGが出た場合、高設定の可能性は残されます。
この機種はハマり台狙いより高設定狙いのほうがいいと感じてますがどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりRT中の抽選はないのですね。
実は昨日1100Pはまっている台があったので狙ったのですが、1210P位でREGが出たので悩んだすえ諦めました。結果的に良かったみたいです。
高設定狙いが有効との事ですが、なかなか見付けられません。REG,BIG中の15枚役は良いのにBIG放出が少ないとかその逆とかばかりで、これは!と言う台にめぐり合わないんですよね~