プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬほど面白いやつをお願いします。

A 回答 (6件)

最近読んだ『リバーエンドカフェ』は面白かった。


〜おすすめ漫画〜
①『オタクに優しいギャルなんていない』
よくあるタイプの恋愛系ですがキャラがめっちゃ良く線に色気を感じます!
②『彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります』
幼馴染の女性と再会するためにレズ風俗に通う事になる女の子の話。その魅力はえちえちにとどまらない!
③『フランケン・ふらん』
謎の少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か⁉︎新感覚メディカルホラー‼︎
    • good
    • 1

アリオン


フルーツバスケット
終末のワルキューレ
    • good
    • 1

No.3です。


あのチャンネルで紹介されていない物で言うと、「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」が下ネタ満載で楽しく視聴できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B076MHWRTY/
    • good
    • 1

YouTubeの「葵&茜のアニメ情報ch」で、現在視聴できる多くのアニメを簡潔に解説なさってますから、その中からお選びください。


そうじゃないと、私の趣味に偏った物しかご紹介できません。
https://www.youtube.com/@anime1122ch
    • good
    • 2

犬夜叉。

    • good
    • 1

銀魂とても面白いです(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!