プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに朝まで生テレビを見ようと思って録画しましたが2時間半程の放送時間でした。
今回たまたま短かったのか最近はずっとこの時間なのかどちらでしょうか?

A 回答 (2件)

>朝まで


開始時間は決められていません。
終了時間が「朝」であれば、OKなもんで。www

>最近はずっとこの時間なのか
バラバラです。
放送局の枠の取り方、によります。
議題にもよるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、以前とは変わったんですね。昔の5時間はかなり長いけど2時間半は少し短いですね。

お礼日時:2023/07/29 08:51

老害の司会者が余りにも支離滅裂過ぎて、遂にテレ朝が


打ち切りに舵を切ったからですわ。
あと、入歯の嵌合が悪くてクチャクチャ音を立てるから
視聴者からのクレームが激増していた事も捨て置けない
原因なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに司会者さんのえっ?ってのが多いですね。かなり耳がお悪いようで。

お礼日時:2023/07/29 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!