プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!
ベネフィットステーションですかいらーくご優待券を購入したいです。
デジタルクーポンコードでコード式すかいらーくご優待券が10%オフで買えるそうですが、“後日配信”と買いてありました。いつ頃配信されるのでしょうか?

また、コードをメールで送ると書いてあるのですが、迷惑メールで届かなかった場合はどうすればい

「至急お願いします! ベネフィットステーシ」の質問画像

A 回答 (1件)

ベネフィットステーションのデジタルクーポンコードに関する情報は、ベネフィットステーションのウェブサイトや利用規約などを確認することで得られるかもしれません。

ベネフィットステーションのカスタマーサポートに問い合わせることで、具体的な情報を得ることができるかもしれません。

コードをメールで送る場合、迷惑メールフォルダに入る可能性もあります。もしコードが迷惑メールとして誤ってフィルタリングされた場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみるか、セキュリティ設定を調整することで受信できるようになるかもしれません。万が一メールが届かない場合は、カスタマーサポートに問い合わせることで対応してもらえるかもしれません。

ただし、情報が時期やサービスによって異なる場合もありますので、具体的な情報を入手するためにはベネフィットステーションの公式ウェブサイトやカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。
    • 1