プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸亀製麺でバイトをしていたんですけど優待券をもらってすぐにやめてしまいました。優待券の有効期限は9月までなんですけど使っても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。


優待券に、
持参したこの人間は、優待券を貰うと直ぐ辞めたけしからんやつです。
提出されても受け取ってはいけません、と裏書されていないでしょ。
安心してお使いください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/12 09:45

番号記載されていたら無効になっています。

    • good
    • 1

使っても良いけど、バイトしていた店舗には行かない方がいいよ。


行かないと思うけど。
図々しい奴だって裏でバカにされて笑われるだけだから。
バイトしていた店舗でしか使えないなら、だれか友達にでもあげればいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!