dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう家庭も仕事も嫌です。それでも生きていないといけないのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

誰でも一時期ある!焦るな心配するな!慌てず休みながら1ミリでも前へ!

    • good
    • 1

家庭と仕事は嫌でも何か好きな事ありますよね?


それもないなら厳しいですが、、、
    • good
    • 0

一度、基本に立ち返ってみてはどうでしょうか。



あいさつをする、三食食べる、ありがとうとごめんなさいが言える、掃除をする、うそをつかないなど。
    • good
    • 1

当たり前じゃ‼️( ;゚皿゚)ノシ命尽きるまで生きて生きて生きてくんろ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

それは、あなたの気持ち次第。


生きてて、何もない人って…なかなか居ないと思うけど。
    • good
    • 0

そう言う人多いかも、みんなヤケになっている感じ

    • good
    • 0

林芙美子です。



風も吹くなり 雲も光るなり
 生きてゐる幸福は 波間の鴎のごとく漂渺とたゞよひ
 生きてゐる幸福は あなたも知ってゐる 私もよく知ってゐる
 花のいのちはみじかくて 苦しきことのみ多かれど
 風も吹くなり 雲も光るなり。

人生、いい時もあればそうでない時もあるものです。47歳で突然亡くなった、巨匠の小説家、彼女の経歴を知るものにとっては、重みのある言葉です。
    • good
    • 1

どしたの?

    • good
    • 0

んだ、責任ってモノが付いて回る


嫌なら全部リセットすれば楽になる
    • good
    • 0

生きるの辞めたいのは同意です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!