アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生のモットーのひとつに「冷静さを失った瞬間自分の負け」というものがあるのですが、
皆さんは人生における信念や価値観を表す言葉やフレーズ(=モットー)ってありますか?
そのモットーを選んだ理由と人生に与える影響も、もし良ければ参考にしたいので教えてください。

A 回答 (4件)

明石家さんまの「生きてるだけで丸儲け」ですかね。

:-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:25

やりたいことをやる。



そんだけですよ。

これを突き詰めます。

日本人はこれが出来ていない、惑わされいる人がたくさんいます

例えば、感情を出してはいけない。とかです。

僕はプッツンいきますよ、プッチンプリンのように。

人には怒らねばならぬ時もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:25

古くさいようですが。



人生は、結局は、根性で決まる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事遅くなりましたが、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 15:45

自分らしさを貫く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなりましたが、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!