プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのくらいの年齢からある程度の性格って形成されているのでしょうか?
やはり男の子の方が性格が悪い子が多いのでしょうか? そして女の子の方が優しい子が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

性別は全く関係無い。

育った環境(親の影響)が一番大きい
パートナーを邪険に扱う家の子は周りの子にもそうなりがちだし
DV被害の子も同様。躾が全くの子は物事の善し悪しが解らない
逆に厳しすぎると自己肯定力と判断力が極端に低くなりがち

性格の良し悪しを何を持って判断するつもりか知りませんが
親の言う事が矛盾だらけの場合(全く筋が通って無い)は
嘘をついても平気な子になるかもしれない
    • good
    • 1

ありますあります


男女無関係です
    • good
    • 0

残念ながら、男の子が性格悪くて、女の子が優しいとは限らないと思います。

男の子も優しい子はいますし、女の子だって性格悪い子もいます。
詳しくはわかりませんが、決めつけない方がいいと思います。
    • good
    • 0

男女には関係しません。


強いて言うなら、男の子は腕力を使うのでやんちゃなだけです。
それが性格が悪いという事とは結び付きません。

0〜6歳の子供の性格の原因は、
はやり親の影響が大きいです。
しかし、親の性格=子供の性格ではなく、
親の対応の結果が、子供の性格に出てくると言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!