アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術して元気になるまでどれくらいかかりますか?!
1週間で戻れるもんなんですか?!


仲良い親友が、手術する!でも、1週間には戻ってくるよ!って言いました!

なんの、病気は分かりませんがかなり深刻らしいです…


答えにくい質問ごめんなさい!!
ほんとに、精神的に普通じゃなくて…

A 回答 (7件)

今は完治で退院ではなく1週間をメドに退院させます、腹腔鏡などの


手術ならそんなもんです、術後次の日には歩くように言われます。
本人が1週間て言っているなら難しい手術ではないでしょう。
    • good
    • 0

消化器系の手術は他の箇所の手術よりも回復に時間がかかると思います。


大手術じゃなくて内視鏡手術でも数日は小さい声しか出ず、思うように体は動かず何でもゆっくりとやる感じです。
入院日数は昔よりもかなり短くなっていますが、退院から1週間程度は自宅で療養したい感じです。
    • good
    • 0

何の手術かによります。


白内障やアレポリでは日帰りもあります。
    • good
    • 2

日帰り手術もありますよ。

    • good
    • 0

包茎手術ならそんなもんでしょう?



よう知らんけど。
    • good
    • 0

盲腸ならそんなもんです

    • good
    • 1

たったこれだけの情報で答えるのは無理です。

残念ながら・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!