アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が行っている美容室は「結び癖が着いてない状態で来てください」と注意書きがあるのですが、暑くてモサモサするので緩くてもいいので結びたいです…。
普段はハーフアップとか色んな髪型をしているので別に癖はありません。でも午後からの予約なので午前中に緩く癖が着いちゃったら……と思ってボッサボサのまま下ろしています。

ちなみに私はカットだけです。

質問者からの補足コメント

  • 別にめちゃくちゃ安いところに行っている訳では無いです!カット3000円のところに行っています!

      補足日時:2023/08/03 12:49

A 回答 (1件)

ハーフアップって結び癖はつきますよ?


数時間でも付きます。

>私はカットだけです。

たぶんそのお店でシャンプーもできますよね?
少しお金を払ってシャンプー(+ブロー)してからカットしてはいかがでしょう?
シャンプーすれば結び癖は取れます。

もしくは、「このまま切ってください。絶対クレームは言いません。」
と言えば、結び癖がついたままでもカットだけしていただけますよ?

わがままを通しながらクレームいう気満々ならお力にはなれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!