アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お付き合いをしている彼が、ブスとデブに人権は無いと言っていました。そう思う人って特に男性は多いんでしょうか?
私は、見た目で人権うんぬん言うのはあまりにも言い過ぎだと思いますが…。そもそも、人権って言葉を軽く使いすぎではないでしょうか?どう思われますか。

A 回答 (6件)

そうですね、残念ですが彼は頭が悪いし倫理観も未熟でしょう。


>ブスとデブに人権は無い
こんな何億回も言い古された事を平気で言えるのは美意識や矜持にも欠けているからです。
    • good
    • 0

よくもそんな失礼な事が言えるものか


トトトとんでもない彼ですね
差別の最たる発言で、許しがたいクズですね
人の価値を表面で、見た目で判断する陰険な彼ですね
人の気持ちや感情が分からない冷笑主義者ですね
理性も道徳も知らない野蛮人ですね
同じ日本人だとしたら恥ずかしい限りだ

で、貴方は平気なんですか。
同じ穴のムジナかな
    • good
    • 0

少し前に身長170cmない男性は人権ないみたいな発言して炎上した女性YouTuberいませんでした?


多くの人を敵に回すでしょうね。
    • good
    • 0

いや、おかしいですよ彼。

そのうちモラハラ的な本性が顔を出しますよ。
    • good
    • 2

お付き合いをしている彼という時点で、話になりません。


人徳が低い人と交際すると、類は友を呼ぶと言って、
引っ張られます。
早々に分かれて、尊敬できるような彼に近づきましょう。
    • good
    • 4

人権という言葉を知らないんだろうバカは彼にしない方がいい。

そういうやつに限って大した顔をしていない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!